長崎で遊戯王の普及をめざす団体 長崎遊戯王ポータルのホームページ 遊戯王を始めたい方へ | メールでのお問合せ

■当サイトについて
長崎遊戯王ポータルのホームページへお越しいただきありがとうございます。
当サイトは長崎で遊戯王の普及をめざす団体『長崎遊戯王ポータル』による個人運営サイトです。
長崎遊戯王ポータルは、遊戯王を楽しみたい・覚えたい人を応援する個人や自身が遊戯王を楽しむ・強くなるという目的を持った個人が集まり
非公認大会・その他イベントなどの運営を行っている団体です。
ゲーム会社・他団体とは一切関係ございません。よって、当サイトも同様に他団体とは一切関係のないファンサイトとしてご理解下さい。



●サイトをご覧になる際の注意事項

●このサイトは個人で運営されているファンサイトで、ゲーム会社や団体等とは一切関係ないわ
もしゲームメーカー様からの要望があった場合、即座に閉鎖するわよ。

●掲示板等で、著作権を侵害するような動画や画像、また、個人や企業を中傷する表現や
プライバシーを侵害する表現があった場合は削除させてもらうから了承して欲しいの。
もし、そのようなものを発見したら、面倒をかけてしまうけれどnagasakiyugioh@yahoo.co.jpまで
知らせてくれるかしら。
書き込みの内容は自己責任になるから気をつけてくれたら嬉しいわ。

●このサイトで公開している情報には一部個人的主観が入ってるから注意して。

その点を了承の上、あくまで参考程度に利用して欲しいわね。

●このサイトは1024×768以上の解像度と文字のサイズは、「中」にするとデザインがくずれずに見れるよ。
 ページの一部にスクリプトを使用しているからブラウザの設定は有効にしてて欲しいな。

●このサイトはリンクフリーだよ!リンクについては詳しくはこちらを参照してね!


前のページへ戻る
トップページへ

トップページへ当サイトについて大会・イベント情報メンバーについてカード紹介・コラム掲示板・大会申し込みリンクメールでのお問合せ



Copyright(c) 2012 Nagasaki Yu-Gi-Oh Portal

inserted by FC2 system